fc2ブログ

“Dia de Ranobia” らのびあの日   

【競馬ブログ】 管理人ラノビアが競馬をゆとりを持って見守るブログです。どうぞごゆっくり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011アンタレスSレース回顧

簡単に表だけですみません。

アンタレスS

またしても上がり馬がワンダーに勝ちましたね、
ゴルトブロッツは重馬場で先行逃げ切りですから理想的な競馬でしたね。
良血馬ですし、京都、新潟のダートは安定して強そうです。
ワンダーアキュートは力負けではないですね。もっと前につけてほしかったです。
バーディバーディも斤量負担もありましたし外周っての結果ですからいい競馬はしてました。
タガノジンガロはこんなもんなんですかね。頭打ちの印象が強いです。
それ以外の馬は残念な結果ですたね。ここではとりあげません。
スポンサーサイト



| レース回顧 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上位3頭と他があまりに差がありましたね。私もラノビアさんと同じ見解です。

| アリュール | 2011/04/29 23:42 | URL |

今日は青葉賞ですね。すっかり忘れてましたw私の予想は…

◎ショウナンマィティ
〇ヴァーゲンザイル
▲ギュスターヴクライ
△ショウナンパルフェ
△トーセンレーヴ

トーセンはいつもの通り一番人気なので2~3着狙いで印を下げただけです。気にしないで下さいw

| ピッピ | 2011/04/30 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ranobia.blog129.fc2.com/tb.php/125-7bc5f588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT