fc2ブログ

“Dia de Ranobia” らのびあの日   

【競馬ブログ】 管理人ラノビアが競馬をゆとりを持って見守るブログです。どうぞごゆっくり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012高松宮記念予想

ちょっとお客様か来てて記事のアップがおそくなりました。
予想はちゃんとしてるんで大丈夫です。
完結に書きます。

関連記事
中京1200についてはこちら→新中京芝1200の傾向(高松宮記念攻略第一弾)
シルクロードSはこちら→ステップレース分析(シルクロードS編)高松宮記念攻略第2弾
阪急杯はこちら→ステップレース分析(阪急杯編)高松宮記念攻略第3弾
オーシャンCはこちら→ステップレース分析(オーシャンS編)高松宮記念攻略第4弾



中京1200は明らかに差し馬有利のコース形態。外差し馬場ですからね。
差し馬を買えば間違いないです。
今回もエーシンダックマンがいますし、それなりに流れてくれれば差し決まります。

ということで本命はサンカルロ
調子よくて短距離差し馬。この馬の複勝権はまず堅いと思いますし、この馬のための中京改装とも思えるくらい舞台はピッタリ。
対抗はダッシャーゴーゴー。持ってる実力出し切ればこの馬が一番強いと思います。叩いた上積み含めてここで是非買いたい。
連下でロードカナロア。内で包まれる可能性大ですね。ツつめれないように先行したら残れるほど甘いコースじゃないと思いますし、きってこそ妙味かもw ここで軸にするには騎手を信頼できるかどうかですね。
押さえは能力上位のカレンチャン、ジョーカプチーノ、馬場が重いのでグランプリエンゼルまで。
あと拾いたい馬は3着固定でいいんじゃないかな。

◎サンカルロ
〇ダッシャーゴーゴー
▲ロードカナロア
△カレンチャン
△ジョーカプチーノ
☆グランプリエンゼル
スポンサーサイト



| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ranobia.blog129.fc2.com/tb.php/233-f53ece8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT